番外編 : 41.8

ゴールまであと1周の伊勢崎オート・第1レースです。発走は午後の3時ちょうど、このときレース場の気温は41.0℃でした。

そして、そのおよそ30分前、レース場のはす向かいにある伊勢崎地域気象観測所では「日本新記録」となる41.8℃が記録されていたのでした。
着順が1・8・4だったのは残念でも、3桁数字は見事に当たりです。
惜しいことに、わが埼玉県の新エース(古豪の熊谷よりこのごろ優勢)鳩山は2位に甘んじました。うーん、あしたこそ!!って、そんな決意、要りませんって。神様、もう許してください。お願い…。

そして、そのおよそ30分前、レース場のはす向かいにある伊勢崎地域気象観測所では「日本新記録」となる41.8℃が記録されていたのでした。
着順が1・8・4だったのは残念でも、3桁数字は見事に当たりです。
惜しいことに、わが埼玉県の新エース(古豪の熊谷よりこのごろ優勢)鳩山は2位に甘んじました。うーん、あしたこそ!!って、そんな決意、要りませんって。神様、もう許してください。お願い…。
| 固定リンク

コメント
オートレースの趣味がお有りとは嬉しい驚きでした。私の賭け事はFXだけですが、1晩で600万溶かしたことが最大の負けです。
ところですごい暑さですね。
まだ37度以上を経験したことがありませんが。
投稿: ryoi | 2025-08-06 03:49
ウシシ、ryoiさん受けしちゃったかwww
でも、残念ながら賭け事をする勇気などない人で
「見るだけ~」なんです。
しかも、動機が不純で、新井日和ちゃんという
若い子が気に入っちゃって、そのついでなんです。
投稿: はた衛門 | 2025-08-06 08:03